GReeeeN オフィシャルGReeeeN オフィシャル

GReeeeN Land 1周年記念特別企画「メンバーがあなたの部屋に遊びに来る!」

GReeeeN ファンクラブ GReeeeN Landでは、「メンバーがあなたの部屋に遊びに来る!」企画を実施中。

日時:2014年9月~12月(毎月1回実施)

場所:GReeeeN OFFICIAL FAN CLUB “GReeeeN Land”

http://www.greeeenland.com/

 抽選対象者:GReeeeN Land会員

 

 

 NEW!!!!

【第2回10月実施レポート!】

GReeeeNオフィシャルファンクラブ「GReeeeN Land」の一周年の感謝をこめた企画。

9月から12月までに、全会員から抽選で選ばれた方のGReeeeN Land内のお部屋にメンバーが遊びに行きます。

 

 

今回の当選者は“大生@GRCReW”さん。高3の男子。受験生です。

好きな曲は「愛し君へ」「our song 〜アナタへ〜」「僕らの物語」。

趣味は、バスケ、歌う事。好きな食べ物はラーメン。

 

100103

 

100102

 

GReeeeN Land内の大生さんのお部屋にGReeeeNメンバー、92、navi、SOHの3人が訪問しました。

この日メンバーはレコーディングの合間を縫って参加。前半は92とSOH。後半は92とnaviが参加しました。

 

最初緊張気味だった大生@GRCReWさん92、SOHとバスケの話で盛り上がり、次第にリラックス。

音楽制作に興味のある大生さんはレコーディングや曲作りについての話も熱心に聞いていました。

 

当選者 大生@GRCReWさんインタビュー。

 

・ファン歴は?
→ちょうど3年くらいです

 

・ファンになった理由は?
→GReeeeNのかっこいい曲、美しい曲、歌って楽しい曲などたくさんある中で聴いていたらいつの間にか大好きになっていました。

 

・ GReeeeNにまつわる思い出は?
→『4ever計画』や『二重スリット実験』に参加して本当に大きな感動と勇気をもらいました。

また、一番の親友とカラオケにいってGReeeeNの曲を高音と低音に分けたりして何度も何度も録音して聞きながら改善したのもいい思い出です。

 

・当選を知った時?
→自分が当たるなんて全く思っていなかったので信じられませんでした。

 

・イベント中は?
→最初はとても緊張してしまっていましたが、92さん、SOHさん、naviさんの優しさに助けられ、本当に幸せな時間でした。

 

・GReeeeN Landについて
→GReeeeNのファン同士が出会うきっかけとなるすばらしい空間だと思います。GReeeeNがいたから、Landがあったから生まれた出会いを大切にしたいと思います。

 

・メンバーへのメッセージを!
→今回のイベントは僕にとって一生の思い出になりました!

92さん、ダンクシュート挑戦してみましたが、あと5CMくらい足りませんでしたwでも絶対できるようになります!

それからみなさん受験応援のメッセージありがとうございます!!あの言葉を胸に頑張ります!
僕はGReeeeNの曲には何度も助けられています。大好きです。これからもいい曲作ってください!

 

・ありがとうございます!

 

 

(第2回目を終えて、、、)スタッフより

緊張気味の大生さんでしたが、バスケの話、レコーディングの話を熱心にしていました。

バスケに音楽、受験とひたむきに努力を惜しまない大生さんの若さとエネルギーに、メンバー、スタッフ一同、元気をもらいました。メンバーにとっては、ファンの方とゆっくりお話しする貴重な機会。その後のレコーディングにも一段と力が入っていたように見えました。

大生さん、全国の受験生の皆さん、受験がんばってください!

GReeeeN OFFICIAL FAN CLUB “GReeeeN Land”

http://www.greeeenland.com/

 

 

 

【第1回9月実施レポート!】

GReeeeNオフィシャルファンクラブ「GReeeeN Land」の一周年の感謝をこめた企画。

9月から12月までに、全会員から抽選で選ばれた方のGReeeeN Land内のお部屋にメンバーが遊びに行きます。

先日、記念すべき第1回目、9月度の当選者“ぐりちゃん”さんのお部屋にGReeeeNメンバー4人が訪問しました。

 

91936

 

当選者ぐりちゃんさんインタビュー

 

・ファン歴は?

→本格的には2009年1月からです。

 

・ファンになった理由は?

→妊娠時、未婚でシングルマザーになる事へ不安だったときに、友人から『道』、『HIGH G.K LOW 〜ハジケロ〜』を教えてもらい、

そこからGReeeeNをたまあに聞くようになった。

ちょうど出産月の1月に『歩み』という新曲が出たので聴いてみたら、不安だった気持ちが勇気づけられ、背中を押された気がした。

息子と二人で一歩づつでもゆっくりでも頑張っていこうという気持ちになれ、そこから大ファンになりました。

 

・当選を知ったとき?

→夢なんじゃないかと思いました。ずっとフワフワしていました。

 

・イベント中は?

→頭真っ白でした。終始ニヤニヤしていました。

 

・終わった後の感想はどうでしたか?

→グルギアがグリパレの時に撮って贈った写真と色紙を『見た』『感動した』と言ってもらえたことがめちゃくちゃ嬉しかったです。

話したかった事がいっぱいあったのに緊張して聞けなかったが多いです。一生の思い出になりました。

※グルギア・・・GROeeeeNGeAR

ぐりちゃんも参加されているグループ。以下、Twitter @groeeeengearより。

「GRCReWを繋ぐ歯車の一つでありたい。かっこいい大人を目指すグリモバ社会人CReW集団。

【GROeeeeNGeAR(グルーンギア)】オランダ語の緑(Groen)と英語の歯車(Gear)を組み合わせた“緑の歯車”の意味の造語。略して【グルギア】 」

 

・GReeeeN Landについて

 

→GReeeeNLandは年齢、性別、地域を問わず、交流が出来て
ランドで仲良くなった人とライブで盛り上がれたりして、ライブの楽しみが増えました!

 

・メンバーへのメッセージを

 

→頑張りすぎてないか心配です。お身体にはくれぐれも気をつけてください。

 

・ありがとうございました。

 

91937 91938

 

(第一回を終えて、、、)スタッフより

まったく新しい、誰もやってない楽しいファンクラブを作ろうといった想いでスタートしたGReeeeN Land。

1周年を迎えることが出来、何か記念になることを行いたいと、アバター機能を使ってのメンバーとファンの代表の方が楽しい時間を過ごす企画が実現しました。

気になるぐりちゃんさんと4人のトークですが、ファンのみなさんがご存じのGReeeeNらしい独特の間とゆる~いトークにぐりちゃんさんも次第に溶け込み。長年の友人のような、たわいもないおしゃべりを楽しんでもらいました。

メンバーにとっても、初めての経験であり、感動があったようです。この経験が、今後の楽曲や活動への、いい刺激になるのでは?(ニヤリ)

さあ、このスペシャル企画、チャンスは残り3回。みなさんの幸運を祈ります!

 

GReeeeN OFFICIAL FAN CLUB GReeeeN Land

http://www.greeeenland.com/

 

101659_pc_popup