GReeeeN オフィシャルGReeeeN オフィシャル

“2012 ABC 夏の高校野球応援ソング”に、GReeeeNの新曲が決定!!!

“2012 ABC 夏の高校野球応援ソング”は、GReeeeNが高校野球のために書き下ろした「pride」 に決定!!
この夏を熱く盛り上げます!

 

6 月27日にリリースされるアルバム「歌うたいが歌うたいに来て 歌うたえと言うが 歌うたいが歌うたうだけうたい切れば 歌うたうけれども 歌うたいだけ  歌うたい切れないから 歌うたわぬ!?」に収録されます。この曲は、ABC朝日放送の「速報!甲子園への道」「高校野球中継」「熱闘甲子園」、その他関 連番組などで使用されることが決定!!!

 

 

■GReeeeNメンバーからのコメント

 

夏の高校野球は、努力や涙、挫折や痛みを積み重ねた選手たちだけが集う場所です。

彼らは、嬉しい事も悲しい事も悔しい事も、多くのことを経験し、時には何かを犠牲にしてきたかもしれません。
ひとつの夢を掴むために、ここまで走って来たことでしょう。
今回の楽曲「pride」はその全てを背負い引き連れて試合に臨む一瞬を描いた楽曲です。
彼らの真剣勝負に負けないように、僕たちも一瞬も妥協せずに真剣に書きました。
僕たちも後悔することがないよう全力で走っています。
今日という日まで走って来た自分に自信と誇りを持って全力でプレーして輝いてください!
よし!行ってこい!!