GReeeeN オフィシャルGReeeeN オフィシャル

GReeeeN AAA(トリプルエー)に楽曲提供!!!

7周年を迎えリリースする、AAAの8年目初シングル10/31発売『虹』をGReeeeNが楽曲提供!
輝こうとする全ての人たちに捧げる超ポジティブソングです!

 

<今回の楽曲提供についての感想 >
●AAAさんコメント
「GReeeeNさんの素晴らしい楽曲を僕らの歌で彩れたら、という想いを込めました。頑張ってる人や挑戦している人の背中を押せる楽曲になったと思います。」

 

●GReeeeNコメント
「AAA の皆さんは、いつもステージで7色の光を放っているかのように、ファンやリスナーの皆さんを勇気づけ、楽しませ、笑顔にしていく。素敵だ なぁと、いつも思っていたので、今回の楽曲提供は大変光栄でした。これからも、かっこよく、かわいく、ファンの皆さんに愛されているAAA さんを、応援しています。」

 

<楽曲制作に関して>
●GReeeeNコメント
「AAAの皆さんの声が重なって、歌に命が吹き込まれていったらどうなるんだろう?と、楽しみながら曲を書き、7人の7年。
これまでとこれからを繋ぎ、また未来へみんなで歩むための一曲になればと思い詞を書かせて頂きました。」

 

■アーティスト:AAA
■タイトル:「虹」
■発売日:2012年10月31日
■着うた(R)先行配信:10/17
■商品形態:[CD+DVD],[CDのみ],[mu-mo盤]の3形態
初回限定封入特典(2形態共通):トレーディングカード(全8種うち1種をランダム封入)

 

詳しくはAAAホームページをご覧ください!
http://www.avexnet.or.jp/aaa/index.html