GReeeeN オフィシャルGReeeeN オフィシャル

92(GReeeeN)がBリーグ「琉球ゴールデンキングス」2022-23シーズンの総合演出に就任!


 
2022-23シーズンのBリーグ 琉球ゴールデンキングス 総合演出
92(GReeeeN)が就任することが決定しました!
 
選手紹介などオープニング演出のみならず様々な演出を共に創造していくことに共感し、92がキングス総合演出へ就任する運びとなりました。
 
琉球ゴールデンキングスそして沖縄アリーナが国内スポーツイベントの先陣を走れるよう、これまで以上にエンタテインメント性の高い興行を92と共に、目指して参ります。
 
そして、92とは演出だけでない取り組みも計画しておりますのでお楽しみに!
 
キングスの2022-23シーズンは、10月1日(土)vs宇都宮ブレックスから開幕!
 
92(GReeeeN)プロフィール・コメント
▽プロフィール
中学生からバスケットボールを始め、今ではBリーグの各アリーナで試合観戦するほどバスケットボールを愛している。また、日本代表戦の副音声配信企画や、Bリーグ試合のゲスト解説をするなど、バスケットボール関連の仕事も精力的に活動し、普及活動にも努めている。
 
▽コメント
このたび、キングス総合演出に就任いたしましたGReeeeNの92です。
これまでのキングスの歴史を大切にしながらも、さらにファンの皆様がワクワクする瞬間を増やしたいと決心を新たにしています。
日本のバスケットボール業界はこの数年で大きく発展しました。この先もまだまだ盛り上がっていきます。
演出を通して、琉球ゴールデンキングスがスポーツエンタテインメントの先頭にたてるよう、そして共に「沖縄をもっと元気に」できるように尽力して参ります。