GReeeeN オフィシャルGReeeeN オフィシャル

GReeeeNのHIDE, navi, 92が郡山を離れることになりました。

~メンバーからのメッセージ~

この春、HIDE, navi, 92の3人は、郡山を離れることになりました。

HIDE、naviは北海道に、92は沖縄に旅立ちます。

2002年、郡山で出会った僕たちは、互いに歯科医師を目指すクラスメイトで、

一緒に音楽を楽しむ仲間で、そしていつも一緒に泣いて笑って共に過ごす友達になりました。

 

僕たち4人は車でよく出かけました。

春になると三春の滝桜を見に行きました。大きな大きな素晴らしい枝ぶりに感動しました。

冬は磐梯までスノーボードに行きました。競い合って、褒め合って、互いに技を磨きました。

 

デビュー前に僕たちが初めて作った自主制作のアルバムは、郡山駅前のCDショップに並べさせてもらいました。

駅前のロータリーで歌わせてもらったこともありました。

 

郡山が、僕たちに夢を見させてくれました。

歯科医師を目指すこと。そして、歌を歌うこと。

 

僕たちはここから「扉」を開けて、自分たちの夢を追い駆け始めました。

3人は郡山を離れますが、それぞれが行く先々で、思い悩み立ち止まるとき、きっと郡山の「扉」を思い出すでしょう。

この「扉」はいつでも開いていて、ずっと僕たちを見守ってくれている故郷です。

 

GReeeeNの故郷は、いつまでも郡山です。

 

また必ず足を運びます。

ありがとう福島。

ありがとう郡山。

 

2012年1月吉日 HIDE, navi, 92, SOH

 

101162_pc_popup

 

郡山駅西口駅前広場のGReeeeNの「扉」モニュメントが、「緑色」から「桜色」になりました。

夢を描く人々を応援してくれる郡山青年会議所のリンクはこちら