GReeeeN オフィシャルGReeeeN オフィシャル

GReeeeN新曲 唄リレー!~みんなで歌ってみて~

3月5日より配信スタート「愛すべき明日、一瞬と一生を」もう聴きましたか?

 

「出口の見えない日々で、出口に向かって走る」そんな日々を過ごしてるアナタへ。

「毎日を楽しむ=そんな時間を、一瞬を積み重ねていこう」と語りかける、そんな唄は届いたでしょうか?

 

「届いた(^o^)/」という皆さんからの「歌ってみた動画」を大大大募集!&その映像でスペシャル動画を作成します☆

 

あなたの「愛すべき明日、一瞬と一生を」。

これまた「一瞬を積み重ねるアプリ」こと、LINEアプリに「立ち向かって」「もがいて」趣向をこらして歌ってください!

 

ぶつけてやれるだけやって、その後、完成した動画を見て笑って行きましょう!

 

●エントリー方法

 

1:GReeeeN公式LINEアカウントにご登録ください。

すでに登録されている方はOKです。

 

※LINEアカウントをお持ちでない方はコチラ。

iPhone: https://itunes.apple.com/jp/app/line/id443904275?mt=8

Android: https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.naver.line.android&hl=ja

 

2:GReeeeN「愛すべき明日、一瞬と一生を」のココの部分の歌詞を覚えてください!

 

【お手本動画】

http://www.youtube.com/watch?v=h6URlZZaNeI

 

3:お持ちのスマートフォンで皆さんが歌っている動画を撮影

 

4:下記の時間帯のみGReeeeN公式LINEアカウントに皆様が動画を投稿いただくことができます。この時間帯に、アナタが歌った動画を投稿してください。

 

3月7日(金)18:00~19:00

3月8日(土)18:00~19:00

3月9日(日)13:00~14:00

 

5:皆さんから投稿いただいた動画は近日中に、GReeeeN新曲歌リレーYouTubeチャンネルにて公開します。

 

GReeeeN Official YouTubeチャンネル

http://www.youtube.com/user/GReeeeNOfficial

 

みなさんから投稿いただいた動画を公開するタイミングは、改めてご案内いたします。

【重要】動画投稿時のルール

 

●動画では参考映像の箇所を歌唱ください

●動画の秒数は60秒以内としてください。

●皆さんが歌って頂く際は、アカペラor楽器を弾きながらの歌唱でお願いいたします。

 

各配信ストアで配信されている「愛すべき明日、一瞬と一生を」本曲

YouTubeにPVとして公開されている「愛すべき明日、一瞬と一生を」本曲、

およびカラオケをかけながらの歌唱は禁止とさせていただきます。

皆さんがアカペラ、または演奏によって生み出した音だけで、動画を撮影ください。

 

●歌の前後に意気込みや自己紹介などを入れていただいてもかまいません。

●投稿いただいた動画の権利はユニバーサルミュージック合同会社に帰属いたします。

●動画に映っていただくのは1人ではなく、グループでのご参加も可能です。ただし、動画に映りこんでいる方には必ず投稿いただいた映像がYouTube等へ、掲載される可能性がある旨をお伝えいただき、許諾をとっていただくようお願いいたします。ご投稿いただいた動画に映りこんでいる方は全てその許諾をいただいている方と見なし、万が一、許諾をいただいていない方の映り込みがあった際は投稿者様の責任となります。

●特定の企業、商品等の映り込みのないようお願いいたします。

  • 1つのアカウントで複数の動画を投稿いただいてもかまいません。

●動画の投稿についての通信費はお客様のご負担になりますので、パケット定額プランでご契約いただいている端末での投稿をお勧めいたします。

●ご投稿いただいた動画を上記の基準に沿って、GReeeeN新曲歌リレーYouTubeチャンネルへの掲載を検討いたしますが、上記の基準を満たしていても必ず掲載されるわけではございませんのでご了承ください。

 

そしてさらに特別企画

GReeeeNメンバーも唄リレー企画に参加!?

 

動画を視聴できるのはオフィシャルファンクラブのみ。後日、映像は公開されます!

 

■PCはこちら

GReeeeN Official PC ファンクラブ「GReeeeN Land」

http://umusic.ly/greeeenland

 

■モバイルはこちら

GReeeeN Official Mobile Site「グリモバ」(スマートフォン)

http://umusic.ly/greeeen.mobi

 

主催:ユニバーサルミュージック合同会社