GReeeeN オフィシャルGReeeeN オフィシャル

緑集団300人による仮装パレードが話題に! ミスセブンティーン2013 田辺 桃子も初出演を果たした、 GReeeeN『愛すべき明日(あす)、一瞬と一生を』ミュージックビデオ!

楽曲に込められた「今日いまこの一瞬を、もがいてもがいて一生懸命生きていこう。その先にはきっと愛すべき未来が待っている。」という応援メッセージから、今回のMVのテーマは「毎日精一杯生きている皆さんに、この日だけは思い切りはじけて楽しんでもらいたい。」という思いでメンバーが企画。メンバー(HIDE)直筆メッセージが書かれた招待状を受け取った300人のファンが横浜みなとみらいに集結し、仮装パレードを敢行。日本大通りを緑色で埋め尽くした。

 

当日は、参加したファンの仮装パレードの様子をSNSで実況中継。Twitter や Facebook には、パレードの様子をおさめた写真や動画が数え切れないほどアップされており、まさに文字通り、「緑一色」な1日となっていた。

 

今回のMVで主人公の女の子を演じてくれたのは、ミスセブンティーン2013の田辺 桃子。

MV初出演とは思えない豊かな表現力を見せている。

 

 

■「愛すべき明日、一瞬と一生を」ミュージックビデオ

http://www.youtube.com/watch?v=OFY1iWU12pI