GReeeeN オフィシャルGReeeeN オフィシャル

大人気オーラルケア第3弾~待望の子ども用歯ブラシシリーズが遂に3月14日発売!~

 

これまで大人用歯ブラシ、ハミガキコとラインナップを拡充してきましたが、その中でも特に全国から多くのお問合せいただいたのが「子供用歯ブラシ」シリーズでした。

 

GReeeeNメンバーも歯科医として幼少期からのオーラルケアを推奨しており、この度第3弾のオーラルケア製品として、お子様のハミガキに適した形状の新しいラインナップである歯ブラシを開発し、発売いたします。

 

発売日:2016年3月14日以降順次メーカー出荷開始
地域:商品は全国にて展開いたします。
ドラッグストア等を中心に多くの流通にてお取り扱いいただく予定です。
なお、販売店舗がない地域のために、オフィシャルサイト内にて販売も行います。
http://greeeenshop.jp/fs/greeeen/c/oralcare

子ども歯ブラシ(小学生用)

対象年齢6~12歳の永久歯が生え始め、乳歯と混在している時期のお子様に合わせたサイズになっています。
カラフルな3色植毛で、滑らずしっかり握れる太めのラバーグリップで、しっかりと磨ける設計になっています。
1234

 


子ども歯ブラシ(園児用)

対象年齢3~6歳の乳歯期のお子様に合わせたサイズになっています。
カラフルな3色植毛で、滑らずしっかり握れる太めのラバーグリップで、しっかりと磨ける設計になっています。
9101112

 

キッズデンタルフロス
子どもの歯に合わせたスモールサイズのデンタルフロスです。
楽しくお口のおそうじができるように6つのくだものフレーバーを用意しました。
個包装のパックでいつでも清潔で安心設計です。
1718