GReeeeN オフィシャルGReeeeN オフィシャル

【重要】OFFICIAL PC FC「GReeeeN Land」有料会員先行のZEPP公演に関する御案内

 

平素より、OFFICIAL PC FC「GReeeeN Land」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

本日4/1から受付をおこなっております、OFFICIAL PC FC「GReeeeN Land」有料会員先行におきまして
ローソンチケット様のシステムエラーにより、Zepp公演に関して、席種の選択ができない受付となっておりました。
現在受付システムの修正を行い、1F・2Fの席種を選択できるように受付サイトを復旧しております。

 

既にお申込みを完了しているお客様の中で、もし1F・2Fの席種を選択されたいという方に関しては
再度受付サイト内へログイン頂きまして、「申込確認」より既にお申込み頂いているエントリーを一旦取消して頂き
再度御手数ですが、席種選択をして頂いた後、受付申込を完了させて下さい。
なお再エントリーが無かったお客様に関しては、1Fまたは2Fは抽選とさせて頂きますので、予め御了承下さい。

 

サイトの復旧に関しては、
本日4月1日(金)18:00からになります。

 

お客様にはご不便お掛けいたします事をお詫び申し上げます。

 

今後とも何卒よろしくお願いします。