GReeeeN オフィシャルGReeeeN オフィシャル

松坂桃李、JIN役の姿を公開!!

 

pub_SAS4376

 

松坂桃李&菅⽥将暉のダブル主演で描く映画『キセキ ーあの⽇のソビトー』(2017年新春全国公開)。

 

この度、松坂桃李演じるJINの姿が公開となりました。

 

GReeeeNの楽曲すべてのプロデュースを手がけ、GReeeeNのリーダー、HIDEの兄でもあるJIN。

 

今回、初披露された松坂桃李演じるJINは、グリーンの髪と口髭、ピアスをしたバンド時代の姿。

 

父親との衝突を繰り返し、世の中への反発心さえ感じさせる表情が印象的だ。

 

髪の色は、松坂桃李自らの提案で、劇中では、メタルバンド「ハイスピード」のボーカルとして、松坂自身が歌うシーンもある。

 

そんなミュージシャンとしての活動に苦闘する日々が続く中、弟のHIDEの才能に気づき、プロデュースを手がけることになる。

 

 松坂は、映画化にあたり実際にJINに会い、「人を惹きつけ、運気を上げてくれそうな“パワースポット”のようなJINさん」と魅力を明かし、「そんな魅力的で、かつ実態が明かされていない実在の人物を演じることに責任を感じます」と意気込みを語ったが、そんな“松坂版JIN”がどのように描かれるのか、期待が高まるビジュアルとなっている。

 

HIDEの恋人役・理香に忽那汐里、JINとHIDEの両親、医者であり厳格な父親・森田誠一役に小林薫、誠一や子供たちを支える心優しき母・珠美に麻生祐未、そして誠一の患者である結衣役には平祐奈が決定!

 

さらに森田家の長女・ふみ役に早織、JINの親友でありバンド仲間・トシオ役に奥野瑛太、同じくバンドのドラムに大村真司、ベースにはきあらが、レコード会社ディレクター・売野役に野間口徹ら、豪華実力派俳優陣が名を連ねる。

 

※映画のストーリー及びビジュアルは事実と完全に一致するものではありません。

 

PUB_SAS6829_3-2