GReeeeN オフィシャルGReeeeN オフィシャル

【GReeeeN WeeeeK!! 】怒涛の6連続プロジェクト!第2日目 GReeeeN、「ガリガリ君」とコラボ!CMを見て気づいた人!大正解です!

怒涛の1週間、第2弾行ってみましょう!
GReeeeN、「ガリガリ君」とコラボ!
すでにCMを見て、気づいてしまったアナタ。大正解です!

 

本日より、コラボレーション商品「ガリガリ君リッチほとばしる青春の味」(青りんごヨーグルト味ラムネ入り)が全国で発売開始になりました! また、放映中の「ガリガリ君」TV-CMでは、お馴染みのCMソング「ガリガリ君のうた」を、GReeeeNが歌っています。
なんと、アーティストが歌うのはCM開始15年目にして初めてなんです。

 

お馴染みの「ガリガリ君~ん」と「ガーリガーリ君×3」のフレーズに加えて、間の部分は新たにGReeeeNが書き下ろしました。
すでに放送中の第1弾TVCM(かじれ青春ソーダ編)で、「GReeeeN歌ってる?」と気になった方、本日より放送の第2弾TVCM(ほとばしる青春の味編)で、「GReeeeNでした!」と答えていますよ!
GReeeeNの曲を聴きながら、ガリガリ君を食べれば、もっと青春を感じられる?!

 

詳しくは、コチラ!

101559_pc_popup

 

■「GReeeeN WeeeeK!!怒涛の6連続プロジェクト
~この話を聞いた人は6日以内に6人に回して下さい。6倍幸せになります。」

 

http://www.high-speed-boyz.com/greeeenweeeek/

 

101562_pc_popup