GReeeeN オフィシャルGReeeeN オフィシャル

朝日新聞広告にメンバーからのメッセージが掲載されました。

4/25 朝日新聞全段広告にメンバーからのメッセージが掲載されました。
下記が掲載全文です。

 

■ From GReeeeN ■(4/25掲載 朝日新聞広告より)

 

GReeeeNと申します。

 

この場をお借りして、ひとつ発表させてください。来る6月27日(水)に、久々のニューアルバムを発売いたします!

 

タイトルがたいへん長くて恐縮なのですが、「歌うたいが歌うたいに来て 歌うたえと言うが 歌うたいが歌うたうだけうたい切れば 歌うたうけれども 歌うたいだけ 歌うたい切れないから 歌うたわぬ!?」。

 

僕らも全然覚えられなかったので、略して「歌」と呼んでいます。

 

“歌は世につれ 世は歌につれ”、そんな思いをタイトルに込めてみました。シングル曲はもちろん、笑いあり、涙ありの新曲も詰め込みまして、僕らの渾身の一枚に仕上がりました。

 

このアルバムの発売を記念して、6月27日発売日同日に、ファン感謝祭なぞも開催いたします!その名も、緑一色歌合戦。

 

今まで僕らを支えてくださった皆様に、これを機会にささやかながらも恩返しさせて頂ければと思っています。

 

場所はなんと、紅白歌合戦の会場と同じ『NHKホール』です!毎年大晦日に、こたつに入って楽しく観ている歌番組と、同じ会場で繰り広げる、僕らも予測不能な歌合戦です。

 

実は残念ながら、僕らは歯医者の仕事があって会場には行けないですが、ちょっとした余興など考えていますので、皆さんに楽しんでもらいたいです。

 

僕らも仕事が終わってから、福島で大好きなニコニコ動画の生中継を見ながら、一緒に盛り上がりたいと思います。