GReeeeN オフィシャルGReeeeN オフィシャル

News

1 144 145 146 147 148 149 150 187

GReeeeN Land一周年記念スペシャル企画 「メンバーがあなたの部屋に遊びに来る!」9月度当選者インタビュー掲載!

GReeeeNオフィシャルファンクラブ「GReeeeN Land」では、一周年の感謝をこめてスペシャル企画を実施中!

9月から12月まで毎月、全会員の中から、抽選で選ばれた方のGReeeeN Land内のお部屋にメンバーが遊びに行きます。

先日、記念すべき第1回目、9月度の当選者“ぐりちゃん”さんのお部屋にGReeeeNメンバー4人が訪問しました。

当選された”ぐりちゃん”さんのインタビューをeventページに掲載しましたので、ぜひ、ご覧ください。

 

 

レポート、インタビューはコチラから

http://greeeen.co.jp/category/event

 

91936

GReeeeN、「あの日のオレンジ」MVをYOUTUBE公開!

無題

 

8月6日に発売された最新アルバム『今から親指が消える手品しまーす。』に収録の人気楽曲「あの日のオレンジ」のミュージックビデオがYOUTUBE公開されました。

 

このMVは、大王製紙 エリエールブランド35周年を記念したコラボレーション企画の一つとして制作され、期間限定公開されたもの。

 

35年前が写し出せるポラロイドカメラを実家で見つけた女性が、両親を撮影するところからスタートする。年老いた両親をそのカメラで撮影すると35年前(1979年)の若かりし両親が写し出され、35年前の学生だった時のストーリーが展開していく。

 

35年前の東京タワーや山の手線もMVの中で紹介されています。。

 

ぜひ、ご覧ください。

 

YOUTUBE「あの日のオレンジ」

https://www.youtube.com/watch?v=HrsgkjBsD5M

GReeeeNツアー「エレグリトリカルパレードへようこそ!」 ツアーグッズを本日より、数量限定でお届け!!

GReeeeNツアー2014「エレグリトリカルパレードへようこそ!」を記念して、ツアー会場で販売されましたGReeeeNツアーグッズを、たくさんのご要望にお応えして、本日より数量限定でオフィシャル・ショップサイトにて発売します!!

ツアーに参加できなかった方、買えなかった方、最後のチャンス!ぜひお見逃しなく!!
※数量限定のため、無くなり次第終了とさせていただきます。

 

■GReeeeN Official Goods Shop
http://greeeenshop.jp/

 

goodssaihan

GReeeeN 映画「ストロボ・エッジ」主題歌に『愛唄』が決定! 主題歌を歌う女性シンガー・オーディションをLINEで開催!

GReeeeNの「愛唄」(2007年5月CD発売)が、2015年3月14日(土)ホワイト・デーに全国東宝系にてロードショーの映画「ストロボ・エッジ」主題歌に決定し、映画の主題歌として「愛唄」のカバーを歌う女性ソロシンガーを、GReeeeN LINE公式アカウントを活用したオーディションで決めることが決定した。
「愛唄」は配信累計400万ダウンロード、「愛唄」が収録された1stアルバムは100万枚以上のセールスを誇るGReeeeNの代表曲。

ph01
映画「ストロボ・エッジ」は、咲坂伊緒(さきさか・いお)による470万部突破の大ヒット少女コミックスの実写映画化。
恋に奥手な女子高生・木下仁菜子(有村架純)が物語の冒頭、学年イチの人気男子・一ノ瀬蓮(福士蒼汰)に告白しフラれるシーンから始まる、登場人物全員が〝片思い〟の<切ない学園青春ラブストーリー>。

 

物語のなかで、有村扮するヒロイン・仁菜子が何気なく鼻歌を歌ったその曲に、福士扮する蓮が呼応して「その歌、ちょうど同じところが俺も頭の中で流れてた」と、想いがシンクロし、二人の恋が動き出す重要な場面があり、原作では特に楽曲名は語られておらず、ファンのあいだでも「ふたりのシンクロ曲は一体何?」と話題になっていた。
実写映画化にあたり、映画製作陣が白羽の矢を立てたのが、GReeeeNの『愛唄』だった。

 

映画製作陣がこの劇中使用をGReeeeNにオファーをしたところ快諾。
さらに、映画を締めくくるエンディング曲について女性ボーカルをGReeeeN LINE公式アカウントで募集して、映画主題歌を歌ってもらうという驚きのプランが逆提案された。
映画製作陣もこのプランに賛同し、映画主題歌を歌うシンガーをLINEで募集するという前代未聞の一大オーディションのプロジェクトが発足した。

 

オーディションは、GReeeeN LINE公式アカウント(http://line.naver.jp/ti/p/%40greeeen)がOn Airされる(友だち登録者が動画を送ることができる)2014年10月17日(金)18時~10月19日(日)23時59分の間に、「愛唄」をアカペラで歌った動画を投稿することでエントリーが完了。
10月末までには優勝者を決定する(詳細はオーディション特設サイト http://po.st/greeeenstrobe まで) 。
友だち追加数

 

【GReeeeNからのメッセージ】

今回、映画プロデューサーからお話を頂いた際、僕たちGReeeeNのデビュー年の楽曲、「愛唄」が「今でも男性も女性にも聴いてもらえている」と言ってくださり、正直に嬉しく思いました。
「ストロボエッジ」がついに映画化されると知り、とても嬉しく思います。
世代を超え今でも沢山の人に愛されている証拠だと感じます。

来春の映画の公開を心待ちにしていますが、「愛唄」という楽曲が今回の映画とともにどのように変化するかも楽しみにしています。

 

■ 映画「ストロボ・エッジ」主題歌シンガー・オーディション特設サイト: http://po.st/greeeenstrobe

■ 映画「ストロボ・エッジ」オフィシャルサイト: http://www.strobe-movie.com/

 

 

映画「ストロボ・エッジ」主題歌シンガー・オーディション 募集概要

(正式な募集要項は、オーディション特設サイト http://po.st/greeeenstrobe をご覧ください。)

 

■ オーディション・エントリー方法

Step1:

GReeeeN LINE公式アカウント(http://line.naver.jp/ti/p/%40greeeen)を「友だち登録」してください。

 

Step2:

「応募動画サンプル」を参考にして頂き、スマートフォンなどで「愛唄」を歌っている動画を撮影してください。

 

動画の冒頭に、「名前」「年齢」「住所」「電話番号」「メールアドレス」を明記した紙を5秒間アップで見せてください。手書きは極力避けて頂きますよう、お願い致します。

 

カラオケ音源などは使用せず、アカペラ(応募者の歌のみ)の動画で、応募者の顔が映りこむよう撮影をお願い致します。

 

Step3:

撮影した動画を、GReeeeN LINE公式アカウントがOn Airになっている期間に投稿してください。

 

GReeeeN LINE公式アカウント On Air期間:2014年10月17日(金)18時~10月19日(日)23時59分

 

動画を投稿できたら応募完了です。

 

■ オーディション応募者の条件

本オーディションへの応募は、下記に該当する方が対象となります。

日本国内在住の15歳~29歳(2014年12月31日時点)の女性の方。

GReeeeN LINE公式アカウント(http://line.naver.jp/ti/p/%40greeeen)を「友だち登録」した方。

特定のプロダクション、レコード会社、出版社と契約されていない方。

※未成年の方は、本応募規約に関しての親権者の同意を得たうえでご応募ください。

 

■ 審査について

ユニバーサルミュージック、映画「ストロボ・エッジ」の本オーディション担当者、GReeeeNメンバーならびにプロデューサーJINが選ばせていただきます。

女性ソロでの応募をお願い致します。複数で歌唱されている動画は審査の対象外になりますのでご注意ください。

選考結果について個別にお答えできません。

 

■ 優勝者への通知について

本オーディション運営スタッフから、10月31日(金)までに動画中に見せて頂いた電話番号もしくはメールアドレスにご連絡をさせていただきます。

 

 

GReeeeN 、2014年「北海道米LOVE」CMソング 「メシ I GOT IT ↑↑」を書き下ろし! 映像公開スタート!

GReeeeN が、2014年の「北海道米LOVECMソング(正式タイアップ名:北海道米販売拡大委員会・ホクレン・JA全農  CMソング)

を担当することが決定し、新曲「メシ I GOT IT ↑↑」を書き下ろしました。

 

greeeen_ver

 

新しい「北海道米LOVE」のCMは、9/27よりYOU TUBEにて公開され、10/1より北海道内民放5局にてOAがスタートします。

お米は、地域の伝統文化や自然環境、家庭など様々な事柄をささえる役割を担っています。

そのような単純に食べ物としてだけではない、お米が持つ大切な役割に、GReeeeNが共感。

メンバーのHIDEnaviが現在北海道在住でもある縁もあり、このたび北海道米のCMソングを通じてお米、ごはんの魅力を伝えることになりました。

また今回のCMは、全国農業協同組合連合会・JAグループが全国でもOAすることが決定。全国での米消費拡大気運の広がりを目指します。

 

GReeeeNからのメッセージ】
こんにちは、GReeeeNです。
僕達HIDEnaviが北海道に移り住んで、2年目を迎えました。

北海道の雪は、福島に住んでいた頃に慣れたつもりでいましたが、本当にびっくりするほど積もって大変でした。

春は旭川に旅行に行き、夏は紋別、網走、羅臼の方まで行くことが出来ました。
北海道の大きさと懐深さに、僕らはすぐに虜になり、
この、大きな大きな北海道で出逢った北海道産の美味しいお米の唄を作りました。

素敵な毎日は、食べる事から始まります。
そしてその食卓で日々の出来事を話し、共に笑い、悩み、大切な人との絆を深め合うため、

お腹いっぱい、お米を食べましょう。

 

■ 北海道米LOVE CM映像
60秒】
http://youtu.be/wKFmC4BRpcQ

30秒】
http://youtu.be/cgmE35FWYwQ

 

■ 北海道米ウェブサイト: http://www.hokkaido-kome.gr.jp/special/cm_gl/2014.html

 

■ JA全農ウェブサイト: http://www.zennoh.or.jp (106日よりホームページで公開)

1 144 145 146 147 148 149 150 187